風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

獲物ゲット!

今日は朝に雨。
気温はそんなに高くないけど蒸し暑い~






さて。





ろっちゃんは川が好き。
泳ぐのも得意。
でも一番好きなのは、川底見学。


ろっちゃん、突然水の中にズボッ!
獲物



お目当てがある様子
獲物



あったかな?あったかな~?
獲物



無事にゲットできたみたい
獲物



出てきました(笑)
獲物



何見つけたの~?
み~せ~て。


鹿の(多分ヒトのではないはず)骨ですね。
獲物



川底に白っぽいものがあると
欲しくなるろっちゃん。
自力ゲットに励みます。

ろっちゃんが自分で見つけた獲物なので
ちちはは は、しばらくろっちゃんの好きなようにさせてあげます。
たいがい、齧るんだけど。
ちちはは が移動すると持ち歩き
立ち止まるとカジカジを始め、
また持ち歩き・・・の繰り返し。

適当なころにろっちゃんから回収して
潜って取れないように
ふか~~~い所にポイです。






それにしても、川の中にあるのによく見つけること。
白っぽいものは、骨率高し!と学習したらしい。

にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する