風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ご無沙汰~

すっかりブログのこと放置。
めんどくさい病になってました、やばいやばい。

我が家、いつも通りに元気です。
更新してない間にも、着々と川遊びを重ね
気温も高くなって、人もライジャケでプ~カプカ。
プ~カプカ

プ~カプカ



たっぷり遊んだら、お昼寝ですが・・・・

ちち と はは
7月、結婚記念日だったそうです。あらビックリ。
そんな仲良し(????)ちちははの間には・・・・
てちぼ~ん

黒くて可愛いてちぼん
体を張ってフーフの溝を埋める。(笑)







そんな歌ありましたね~。
「男と女の間には 暗くて深い川がある」
黒の舟歌という題らしい。
渋い!!

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する