風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

サルトキ

早く週末にならないかな。
暑い暑い夏だよ~川が待ってるよ~。




さて。




はは、数年前から夏になると湿疹ができるようになって
それがとてもしつこく、いつまでたっても痒い。
とうとう我慢の限界。
今年は予約できる皮膚科に行ってきた。

月曜日は二回目の診察。

初診の時から思ってたんだけど
皮膚科の先生、似てる。
俳優の皆川猿時さんに。(検索してみてね)




          胸毛サルトキ





再診の時は、看護師さんたちが忙しくて
先生が一人で診察室に。
あ、もちろん後ろを行ったり来たりしてるので二人っきりじゃないよ。


飲み薬と塗り薬が効いてるけど
まだ時々ポツポツと出ると言うことを伝え
その個所を診せなくてはならなくて。



そこは背中。
はは、湿疹を一か所だけピンポイントで見せるべく
シャツをそっと一部だけめくってみせた。







          胸毛サルトキ





     ・・・・と!






          胸毛サルトキ





サルトキ、おもむろに背中全部が見えるようにシャツをめくりあげる!




心の声・・・やべぇ!!今日は適当なブラジャーだし!!(笑)




だよねーやっぱりねー
診察だもんね、他も見ておかないとね~



そしてお薬の追加などの話をしながら
つい

ついつい

ついついつい


視線は胸毛。おいっ!





          胸毛サルトキ







実は胸毛好きです。ええ 
でもできたら、もう少し濃く密集してる方がよりお好みです。(笑)








犬、関係ねぇし!
胸毛だし!もみあげだし!
それでも ↓ 「イングリッシュコッカー」 ぬはははは!

にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する