風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてり盆休み・しーちゃんと①

お盆、しっかり遊びましたか~?
我が家は11~15日までお盆休みでした。
長年のお友達、しーちゃんが泊りがけで遊びに来てくれたので
ご近所の仲良しさんも一緒にみんなで川遊び。


午後のまったりムード。

拾ってきた鹿の頭蓋骨と一緒に記念撮影と思ったら・・・
8.11.盆休み

8.11.盆休み

8.11.盆休み

8.11.盆休み

8.11.盆休み


ご機嫌てちぼん、ほふく前進でフレームアウト。

ホフクるなぁ!
止まれ~
戻ってこーい!(笑)



それを冷めた目で見てるしーちゃん。
8.11.盆休み

いや、しーちゃん。
そのオモチャ、まるちゃんのだよ?






アラフィフ男女6人、
深い淵で、犬よりも盛り上がって遊んでしまいました。
そして晩ご飯は、美味しいお肉でBBQ ~

にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する