風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてり盆休み・しーちゃんと②

なんか今日は一日中眠かった~。
遊び疲れか?
いまごろ?





さて。



しーちゃんとは次の日も川に行きました。

しーちゃんは川底から、お気に入りの石をゲットするんやけど
それが・・・
しーコレ


デカい!



更に
しーコレ


デカい!!!



こんな大きいのを咥えて、うろうろ、うろうろ。
何ちゅう力持ちさん!


しばらく持ったまま、あっち行きこっち行きしてから置いてくんやけど
その時、ドサッ!と言う音がする。
重いやろ~(笑)


しーちゃん、川底石のコレクションでした。



ちちはちちで、こんなのゲットしてきたよ~。
アマゴです。
このはっきりとした朱点は、放流されたものだそうです。
アマゴ



二日間連続で川遊びだったので
盆休み三日目は休息の日でした。






しーちゃん、また遊ぼうね。

にほんブログ村




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する