風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

3姫飛び込み

細かい作業中、眠気に勝てず
こっくりこっくり・・・
気づいたら机に突っ伏してお昼寝。
「ちょっときて~」というメールに呼び出されてご近所に行ったら
「寝てた?」と笑われた。

左のこめかみからほほにかけて寝じわが・・・・笑






さて。





この土日も川遊びしてきた、ろてり。
渇水のために、川の水量が減って遊ぶところも限られてきたけれど
その中でも、水量が少ないからこその遊べる場所へ Lets Go!


川の水音とセミの声。遠くに車の音。
みんなして、先を目指して泳ぐ。
     よいしょよいしょ




足のつかない深い淵で、アユなどの魚を見るちちと
思い思いに泳ぐ、ろてり。
[広告] VPS




可愛い動画が撮れました。


ろてりの、飛び込み~
[広告] VPS




なんと、てちぼんが飛び込んでる!
かわいい~かわいい~
みんな、順番に飛び込みして、かわいい~~~!!!

てちぼんは長年、少しずつ飛び込みの練習してたら
一昨年の泳ぎのシーズン終わりに、飛び込みらしきことは出来たものの
去年は全くやってくれなくなって、もう無理はさせないでいたんだけど
この前、ちょっとやらせたら意外とできた。
飛び込みを思い出したらしい。
この日は、自分からピカちゃんがなくても
はは のところ目指して飛び込みしたのにビックリ。
お宝動画です。







来週もここに行くぞー!
目いっぱい、暑さをたのしみます。

にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する