風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてりのゆかいな獣医さん・その11

昨夜は窓を閉めて寝るほど涼しかった。
今夜もかなぁ。
夏が去っていく予感・・・




さて。





ちょっと前の話し。

動物病院の待合室でお薬待ち中、
いつものように獣医さんと他愛もない話をしてたら・・・・



あっっっ!!!!





はは、思わず大きな声を出してしまいました。



だってね・・・・

        ここにも~



こんなのが目に入ったんやもーん。


待合から受付へ出入りする扉に 貼ってありました。
受付やお手伝いをする絵の上手い女性に描いてもらったんだって。
(行く時間が違うので、まだ会ったことがない)
そう、ははの絵を参考に・・・


でもなんだか小ぎれいよね。
原画はこんなよ?
本物もこんなよ?(笑)



       ここにも~




ちーーっ、しもた~!
あの時(その9 を参照)、著作権は私や!って言うとくべきやった。(笑)







ははの絵、大活躍中~
へんっ、当たり前だい!
センセを描かせたら日本一やで!

にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する