風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

身体能力の差

今日は涼し~
最高気温が29度くらいで、風は強めだけどヒンヤリしてるから
靴下とカーデガンがないと寒いっす。

この調子なら、週末、川に行けるよね!





さて。




川で。
我が家は、上流へ行ったり下流へ行ったりの冒険が好き。
ちょっと気になる谷川や渓流があると行かずにはいられない!


こういう、登りにくい岩があるのも普通。
差




そういう時・・・・


さっさと自力で行く(行けちゃう)りもたん
これくらいはチョロイ
差



てちぼんも続くけど・・・
差


おっと、てっぺんは難しいか?
ちょっとフォロー
差



初めから、上げてもらう気満々
他力本願ろっちゃん
差



更に、グイッとお尻を押してもらう
差


くっきりはっきりパッキリ別れる、運動神経の差。(笑)
順番も守って、先に行きたいからと横入りしません。






ははも、たいがいの所は自力。
ロッククライミング、できるんじゃないかと・・・・
多分それは錯覚。

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する