風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

だっちゃ♥

昨日と京都で気温差5度。
昨日は寒くて夜はよく眠れたけど
台風の被害に遭われた方々は眠れなかっただろうな。
被害が最小限で済みますように。







さて。






今朝のお散歩で。
60代半ばのビションフリーゼの若い男の子を散歩してるおばさんに会いました。

おばさん、ろてりを見て





        ラム







ん?



   ラム?




・・・・・・ちゃん・・・・だっちゃ ??

        ラム
          (@うる星やつら)



ええ、そうですね~

と、とりあえず返事をして
りもたんがビション君と遊んでるので
しばらくお話してから別れました。


道々、ふと気づいた。

も、もしかしてラムってこっち?
        ラム



いや、こっちか!!
        ラム
もしかしなくても こっちかぁ!!
そうかぁ!!

確かにそうそう。
ろっちゃんりもたんはストレートな毛質だけど
てちぼんはクルクル。
ヒツジもクルクル。



それでも はは脳内は
てちぼんだっちゃ
ラム
コスプレてちぼん
投げりな絵でごめんね。(笑)







ラムっ毛って、今では言わない言葉ですね。
そう言えば、ビション君のおばさんもクルクルだった。
ビション君とおんなじ・・・・

にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する