風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

お使い失敗

今日、道の駅の産直で早生栗発見!
400g 250円・・・・や、安い・・・・
すごーく悩んだけど買っちゃった。

秋ですなぁ。
今週末は台風の影響で川遊びは無理っぽい。
無念!







さて。






インスタで、お題を頂きまして。
「バンダナ乙女」というもの。

乙女・・・・いない。(笑)
と言う部分はスルーして
りもたんにお姉ちゃんズのバンダナを買いに行ってもらいました。

「初めてのお使い」ってやつですね。


不服そうなお顔・・・・
お使い




あっ!




お使い


鳥さんがぁぁぁぁぁ!!


りもたん、バンダナを盗られたまま帰宅しました。


「おかあしゃん、ごめんなさい・・・」
お使い


しょうがないねぇ。
でも失敗したから、ウマウマなしですよ~。←鬼母


これ、お昼寝アートとか寝相アートと言うらしいです。
調べてみたら、赤ちゃんや幼児がやってました。
確かに幼児のは可愛い、萌え萌え。







でもりもたん、しっかり起きてるけどいいのかな?
寝てないよ?(笑)
でもこのアート、結構使えるかも。
めんどくさいけど(笑)

にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する