風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

そう来たか!

昨日は夕方の散歩の折り返し地点で
いきなりの土砂降り・・・
そんな日に限って遠出で散歩・・・・
雨宿りする場所もなく、10mほどでおパンツまでびしょ濡れとなりました。

家に帰って、脱いだ服を絞ったらジョボボボ~
ろてりも、シャンプー直後か?と思うほどドボドボ~
タオルドライはバスタオル4枚分。

え?ろてりシャンプー?
しないよ。
むしろ雨できれいになったかな?(笑)





さて。





りもたんは、晩ご飯の後にオモチャでひと遊びする。
おかあしゃんの投げたオモチャをモッテコイして
カミカミして、またモッテコイして・・・
30分くらい遊んだあと、
ソファのクッションに埋もれて、ぼ~っとしだしたので
満足したかなと思って放っておいたら・・・・


ガタッ!


ええええええ!!
りもたん、なにしてんの~っ!
マジかー


「あっ!」
マジかー


「やべぇ~」
マジかー



現行犯です。
ここでイケナイと教えるとこだけど
あまりに器用さに写真撮ってしもた。(笑)
寝たと思ったのになぁ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年の初イチヂクでーす。
今年は例年よりめっちゃイチジク遅い。
で、初挑戦で赤ワインとシナモンパウダーで
ホットワイン風の一粒煮にしてみた。
赤ワイン一粒煮






りもたん、ケガだけは気を付けようね。
「腕白でもいい 大きくなれよ」のCMを思い出す ははです(笑)

にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する