風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

かかってこいや~、サルトキ!

蒸し暑い。
気もするし
涼しい気もするし。
そんな中途半端などんよりお天気の今日です。

湿気があるからエアコンON。
みんなスヤスヤ~





さて。





またまた皮膚科受診しました。
経過観察ってやつですね。

だいぶ涼しくなったせいか、
新たな発疹が減ったことを伝えたら
サルトキ  「じゃ、背中診せてもらえますか?」


ふっふっふっふ・・・

ふっふっふっふ・・・

ふっふっふっふ・・・

ふっふっふっふ・・・




       再再診サルトキ




前回の失敗 を踏まえ、ブラもばっちり!(笑)



さあ!とくと見やがれ!
どっからでもかかってこいや~




サルトキ、少し背中をさすさすとチェックして


       
       再再診サルトキ





サルトキ : 背中、荒れてますね~いつも痒いでしょ?

はは : え、ええ・・・アトピー体質なもので・・・・



くっ、そこか!←診察だって




そして胸毛ちらつかせ ニッコリ笑顔で



       再再診サルトキ





保湿クリームを勧められました。
そう言えば、子供の頃は毎晩母に塗ってもらっったけ~
と、つい郷愁を誘われ「はい」と返事。


が!


ただいま我が家は母子家庭。
誰が背中に塗ってくれるんじゃーい!
(ま、ちちがいても頼めないけど・笑)


ろっちゃんが塗ってくれたらなぁ・・・



       再再診サルトキ






でも大丈夫。
はは、背中に腕が回るくらいに体が柔らかい。
毎晩、なんとか塗ってます。

にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する