風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

あんよピーン

涼しい季節なので、ジャム作りを立て続けに。

桃&スモモ
もも&すもも


ついでに冷凍庫も整理で、春に冷凍してたイチゴと
夏に収穫してたブラックベリーと
地元のブルーベリーで、トリプルベリージャム。
ブラックベリー&イチゴ&ブルーベリー


梨もいっぱいあったので、梨&イチゴ&ブルーベリー
梨&イチゴ&ブルーベリー

きれい色のラインナップとなりました。







さて。







この前の夜。
ふと見たら、ソファーで寝てるてちぼんが・・・・
直立



え・・・  


いやん、いやん
なに、そのあんよ~~~ 

ピーンと伸ばしてちゃんと揃えて・・・かばええっ!!
直立



人がやると、こんな?



直立
可愛くなくなる・・・残念








動物って、なんで何気ない格好が可愛いんだろうねぇ。
人は何やっても不細工だわ。

にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する