風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

栗拾い

今日、金木犀の匂いに気付いた。
う~、憂鬱なシーズンだぁ。
強烈な自己アピールする金木犀の匂い、嫌い。
そこら中に充満、気分が悪くなる。
だから銀木犀の方が好き。





さて。





りもたん、栗拾いに行きました。
栗拾い



一生懸命に拾ってるけど
足元に気を付けて~。



あっ・・・・
栗拾い


だから言ったのに。
栗のイガのトゲは痛いんだよ~。
拾った栗もぶちまけちゃったね。





なんつって。(笑)


色々準備してるのを付いて回って
ウロウロしてるのを捕まえて
なすがままになる、りもたん。


何かわかんないけど
とりあえず「マテ」って言われてるので
ジッとしてくれている所。
栗拾い

お利口さんね。
可愛い女優さん?大根だけど~。






寝てないので、
寝相アートでも寝姿アートでもない。
しいて言うなら、寝かされアート?
てか、アートなんておこがましいけど。(笑)

にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する