風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

失敗×2

失敗・その1

今年最後の桃で記念撮影。
ろっちゃんにモデルさんをお願いして~
セクシーろっちゃん


撮ったのはいいんだけど
桃が転がって傷むのをさけるためにテジローを添えたら
なんだか・・・AV風に・・・あ、あれ? 

思惑が違ってしまった。失敗(笑)
桃ってエロいのね・・・


エロ桃コンポート出来上がり。
桃コンポート



失敗・その2

今日はろっちゃんてちぼんのワクチンで獣医さんに行きました。
獣医さんへの道のりと病院向かいには
広い河川敷公園があって、
付き添いだっただけのりもたん、行きたくて落ち着かない。
ま、お利口さんやったしご褒美で走らせようか。


と、仏心を出した はは。



みんなご機嫌で遊んでて
あれ?りもたんがいないと思って呼んだら
なぜか濡れて戻ってきた。

え?

戻ってきて超ご機嫌笑顔を見せてから
再度走り出したので追いかける。

コンクリ斜面、迷いもなく駆け下り~
大和川1


まっすぐ川に向かって下りていき~
大和川2


泳いどるやないかーーい!(笑)
大和川5


増水した水がまだ引かなくて
結構な水量なんですけど・・・・(゚Д゚;)


それにここ・・・・
生活排水を少し処理したものを流す所で~
大和川


きったねぇ!!
大和川3


ヌルヌルしてる~~~それ飲むな~~~!!
スリスリして得体の知れんもん練り込むな~~~~!!


と言う訳で、
すっかり涼しくなってご機嫌のところ申し訳ないが
昼ご飯抜きでシャンプー。
昼ご飯食べたの、3時半・・・ぐ~・・・

大和川、全国ワースト3くらい。
下痢しなければいいさいいさ。
楽しかったんだもんね・・・・





誓います。
桃と記念撮影は熟慮します。(笑)
獣医さん帰りに仏心は出しません。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する