風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

くださいくださいアピール

今、どっぷりトシちゃんにハマってます。
かれこれ3週間になるやろか。
朝から晩まで、
デビューの頃の曲も今の曲も
売れた曲も売れなかった曲も
エンドレスで一日中、トシちゃん三昧。
ダンスにうっとり、歌詞にもうっとり。(笑)

「教師びんびん物語」を見てなかったので
ほぼすべてが新鮮ですわ~。






さて。




この前の獣医さんで。

診察が終わると、いつもクッキーがもらえるので
奥さんがオヤツの容器に手を出すと
ろてりは、それはそれは大興奮。

ろっちゃん・・・アピりすぎ。
オヤツ~


オヤツ~


我慢できなくて てちぼんりもたんもアピール。
りもたん、跳んでるし!
オヤツ~


もう「ください」アピールで必死!
オヤツ~


ごるぁぁぁぁ!!

飢えとるんかいっ!!







なぜか付き添いで来てもオヤツもらえます。笑
イヤなことをされても
待合室に戻ると、脳内は「オヤツ」でいっぱい。
でも「獣医さんは=イヤなことをする人」は忘れない。

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する