風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

遊べコール

日の出の時間が朝6時。
6時前に起きて散歩行ってから
ウオーキング&ジョギングに行って体操して
7時半までに終わらせたいのに・・・・
6時前、真っ暗なんだもん、起きる気なくなるぢゃん。

というわけで、6時半まで寝てるこの頃。
それに朝、寒くなってきたから、余計に起きられへん・・・







さて。





りもたんとははの夕飯後のお決まり。
30分~1時間の遊びタイム。

意地悪して知らん顔して座ってみる。


あそんでくだしゃい!
遊んでコール


あそんでくだしゃいったら!
遊んでコール



遊べアピール、近い。


たまごちゃんをモッテコイしたり
探してごっこしたり
引っ張り合いっこしたり

よいしょ よいしょ
遊んでコール


満足したらコテッと寝てくれるので
あとは はは の趣味時間。
今夜はリンゴジャムでも作りますかね。






そろそろオモチャも新しくすべきか?
ワタの入った系はみんな手術してボロボロさ~。

にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する