風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

アンヨなてちぼん

秋といえば・・・カメムシ。
こちらでは小さなコロリンとしたカメムシがいるんやけど
今日、洗濯物についてたのを はたき落としたら
シュワッチ!と飛んでクチビルに停まりやがった~~~~!!

どっひゃ~!
慌てて払い落としたけど、しばらくの間
自分の口元からカメムシのくっさいニオイがして死に掛けました・・・





さて。




実家に墓参りに行ってきたときの写真。
実家地方、川沿いに浩~~~~い河川敷公園があって
手入れをされて充実してます。
放牧して長距離のガス抜きをさせるにはちょうどいい。
墓参り



墓参り



ん?
墓参り


ズームしてみた。
墓参り


ゴロゴロ中のてちぼんでした。
アンヨが可愛いの~。







9月にあるお祭りが雨で延期になったようで
この日に開催されててお目当ての饅頭買えず。
しょうがないのでちょっと戻って買うことにしたら
閉店時間の関係で、祖母の墓参りできず。
ばあちゃん、饅頭を取った孫を許してください。
次回は必ずお参りします!

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する