風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

新だいたいトーキョーインギーズ

10月29日~11月7日の9泊10日で
ろてりとはは は、お江戸方面へ行ってきました。
目的はお江戸制覇。


29日。
だいたいトーキョーインギーズで集まって
初めましてアコちゃん会。
はっちゃんちの アコちゃん に会いたくてお邪魔~。

みんなかわいい~。
真ん中で、ペロリンしてるアコちゃん。
新だいたいトーキョーインギーズ

まだ馴染んでないメンバーの中で整列を頑張りました。
はっちゃんが旅立ち、アコちゃんが加わり
この日は都合が悪くて来られなかったま~ぶるも含め
新だいたいトーキョーインギーズたなって始動です。


新入り同士。
新だいたいトーキョーインギーズ
またこうやって集まりたいね。


バタバタ わーわーの集合写真が終わったころ
真打のはっちゃん登場。
新だいたいトーキョーインギーズ
イケメンブラタンの役割、ポポちゃんがバトン受け取ったよ~。
集合写真にはっちゃん置いたら
ひっくり返したり落としたり、きっと大変なことになったよね。(笑)


少し遅れて着いたので、美味しい食事写真は取り損ねたので
アコちゃんのブログで見てね。
デザートはばっちり撮影。
デザート
リリエンベルグのケーキ色々と
うら田の愛香菓


またこうやって集まろうね。
いつまでもいつまでも、集まろうね。



おまけ。
実は叔母と甥。
新だいたいトーキョーインギーズ
あれ?なんかりもたん、顔でかーい。(笑)
ポージングのせいです。



この日から、
はは と ろてりの怒涛のお江戸制覇が始まったのであった。

にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

お疲れさま。
来てくれてありがと☆
チチ大丈夫?
2016.11.11 12:05 | URL | アコハハ #- [edit]
楽しかったねぇ、ありがとう。
ワンコたち、勝手知ったるって顔してるのが面白かったなぁ。
ちち、今週末も仕事で帰省ならず。
深夜まで頑張ってるみたい~。
2016.11.11 14:30 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する