風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

新だいたいトーキョーインギーズ・番外編

続けての投稿でーす。
だってね、フェイちゃんがあんまりにもカワイイというか
お茶目なのでアップしたいと思って。

フェイちゃんのことを写真で知ってる方たちは
きれいとかゴージャスなイメージをお持ちかと思いますが
実はかれこれ9年半になるお付き合いをしてる私には
(つまり、フェイちゃんが生後3ヵ月の頃から知ってる)
彼女が、とーーーってもお茶目なのを知ってます。
暴露しちゃお~。( ̄▽ ̄)


新入りが集合写真を撮ってもらって
ご褒美をもらう時
フェイちゃんやってきてアピール。

ふ : わたしにもください
お茶目なフェイちゃん


ふ : ねぇねぇ、わたしにも~!
お茶目なフェイちゃん


ふ : つぎ、わたしわたし~~!
お茶目なフェイちゃん


ふ : と~ど~か~な~い~~~~~~
お茶目なフェイちゃん

「フェイちゃん、何もやってないでしょ~」
何度もしっぽさんからツッコまれてた。


エルちゃんもやってきて、
そうそう、オスワリだよ~。
お茶目なフェイちゃん


順番に回ってくるオヤツ。
ひとり待ち飽き・・・(エルちゃん)
お茶目なフェイちゃん


ふたり飽き・・・(エルちゃん、りもたん)
お茶目なフェイちゃん


さんにん飽き・・・(エルちゃん、りもたん、アコちゃん)
お茶目なフェイちゃん

フェイちゃんポポちゃんコンビ・・・ぶはははは!
「首を長くして待つ」
って、ほんまにこのこと。




ろっちゃんより4ヶ月年下のフェイちゃん。
お互いに、ゆ~~~っくり年を取ろう。
てちぼん他、シニア組のみんなもゆっくりだからね~!

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

よかった、フェイだけじゃなくて(爆)
来てくれてありがとうね〜
2016.11.14 17:44 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2 [edit]
しっぽさん
これでもか!!
ってくらい、同じように首長族してるふたりの
一生懸命さが可愛いよね。
いつまででも、この可愛さでいて~。
2016.11.15 21:59 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する