風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

神代植物公園で

10月30日、お江戸制覇二日目。

この日は、インスタでお友達になってくれてるみなさんと
神代植物公園のランで初顔合わせ。

公園の駐車場に向かっていると
駐車場向かいのランと思しき場所にいるいるインギーさん。

一気にテンションアーーーーップッ!!



      神代植物公園





つい・・・

ついつい・・・

嬉しくなって、やっちゃいましたよ、また。






      神代植物公園


運転席の窓、バシバシ ドンドン!! 


叩きながら、はは、少し不安。
パパさんママさんの顔知らない・・・。
インギーがいるってだけで、待ち合わせしてる方たちとは決まってない。
ランの中の人も、なんか怪しんでるようにも・・・(笑)

だからね、
二年前のお台場オフ会の時もそうだったでしょ?
きすいさん、めっちゃ驚いてたでしょ?→ その時の様子
自分で自分にツッコみを入れて反省。



で、ランの中の人たちは
ちゃんと待ち合わせした人たちでした。よかった。(笑)

その後、ランに入るために
ちょっと色々ありまして、すったもんだもありまして
受付から戻ってこないので遭難したのかと心配されたりしながら
なんとか、どうにか、こそっと、うやむや~と
ランで合流できました。


ノリノリのりもたんと
体調不良 (;'∀') で動きたくないてちぼん。
神代植物公園
後頭部は、アンマリちゃんパパ



シエル君の若いかあちゃんに集う、ろっちゃんてちぼん。
神代植物公園



お昼ご飯食べた後の集合写真。
神代植物公園



アンマリちゃんママの GO GO cockers!
神代植物公園


なんかドタバタしてて、
落ち着きのない人だなぁと思われてるかもしれませんが
否定できません。(^▽^;)
パパさんたちには、臭気選別用に布にニオイつけの協力もしてもらいました。
そんなこんなで、わいわい がやがや どやどや~っと
都下インギーズの仲間入りしてきました。
ありがとうございました。








嬉しいからと言って
窓を叩くのは止めましょう、私。
まだこの時の写真があるので、明日に続く。

にほんブログ村






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する