風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

お江戸 三日目

10月31日。三日目。

三日目は、日中はのんびり過ごしてから
午後にドッグカフェでぷりんちゃんとお姉ちゃんと待ち合わせ。
いろ~んなお話をしてから
夕方、公園でライトくんと合流しました。

用意するのに、ぷりんお姉ちゃんに ろてり 持たせる。( ´艸`)
ぷりんちゃんライトくん



ライトくんの妹ちゃんとりもたんは
光るボールにキャッキャと盛り上がり
そのあとに、じゃ集合写真でも・・・となった訳ですが

オスワリが上手な妹ちゃん。(笑)
って、ライトくん、入ってないし~~!
ぷりんちゃんライトくん


ライトくんを入れようとしたら、どうしてもこの角度しか・・・
浮かない顔のライトくんがいいですねぇ。
ぷりんちゃんライトくん


一番ちっこいぷりんちゃんが一番遠いから
近い所に移動して再度撮影したいのに
自由な妹ちゃんに、みんな釣られてしまう。
ぷりんちゃんライトくん

ライトママが、なんども「Aちゃん、邪魔!」連発。(笑)
いいのいいの、チビッ子は自由で。
ライトくんと妹ちゃん、正反対の性格でした。



チビッ子同士の妹ちゃんとりもたんのおかげで
たった二人しかキャーキャー遊んでないのに
なんだか賑やかでほのぼのとしました。





この後、バイバイして車に乗ったら
甘えん坊のお疲れりもたんが膝に乗ってきて眠りだしたので、
1時間ほど駐車場でボケっとする羽目に。
お腹空いたので、起して帰路につきました。




四日目に続く~

にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

集合が遅くなりまして申し訳なかったですが、
お会いできて本当に楽しかったです。

そして、借金を返し忘れました…(*_*)

りもたん、またうちのAと遊んでね~!
ろっちゃん、てちぼん、ライトもアダルトの仲間に入れてください~(>_<)
2016.11.14 21:59 | URL | ライトママ #- [edit]
ライトママさん
やっと会えた、ライトママに。
忙しいのに来てくれてありがとうね。
ほんとに、Aちゃんがりもたんと遊んでくれるうちにまた会いたいね。

借金・・・(笑)
おごりだと思って忘れてくれていいですよ~。
ライトくんもまた遊ぼう・・・
いや、ろっちゃんたちと同じようにジッとしてようね。(笑)

2016.11.15 21:56 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する