風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

おうちと河川敷探訪

11月1日。お江戸制覇四日目~

この日は、まずフェイエルちゃんちを探訪です。
パンとかケーキ焼くのでオーブンが見たかったの。

初めてのおうち。
慣れなくてドキドキして階段を上がっちゃったけど
下りられないりもたん。
変なとこ、ビビり~。
フェイエル家


わらわらしっぽさんに集合。
左に映ってるオーブンがいいのよ。(笑)
フェイエル家



そのあと、しっぽさんを車に乗せて
(雨上がりだったので、フェイエルちゃんはお留守番)
ランチの場所にGOGO!
そこには・・・・
ステキ坊ちゃまたちが待っててくれます。

ライル君と、シェパのアドラー君。
ライル君アドラー君


ランチ食べて~
しっぽさんの誕生祝いして~
日が暮れる前に、と、ライル君の河川敷へGOGO!!

ライル君だけ変身しました。
ライル君アドラー君

ライル君アドラー君

ライル君アドラー君


河川敷から、グランドへ移動して
それぞれボール遊びとかしてたら
フェイエルちゃんを連れてしっぽさんも来てくれ
(もう真っ暗だったので写真無し)
またまた遊んで、フェイエルちゃんたちと別れて
アドラーママさんが行きたいというので公園のトイレに寄り、
ついでに泥まみれになった ろてりを外水道で水洗いする。

よかった~トイレに寄ってくれて。
車が泥まみれになる覚悟してたんだもん。(笑)

帰ったら、アパートでシャンプーした。




帰って、ろてりを一人シャンプー・・・・
自分の元気さに自分で驚く。
アドレナリン、大放出して止まらない~。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

トイレに寄るのがこんなに有り難がられるとは(^^;
一石二鳥でしたね!
アドラーも帰ってから洗いましたよ(^-^)
初めてお会いできて楽しかったです!
また来てくださいね〜!
ありがとうございましたm(__)m
2016.11.15 23:55 | URL | とっと #.t/h/pzs [edit]
とっとさん
あのグラウンド、うちの子たちは楽しかったらしくて
すごいことになって遊んでました。
泥をバスタオルで拭いて車に積んで帰る予定だったので
外水道見た時は心の中でガッツポーズ。(笑)
でもアドラーママさんには銀杏踏ませちゃって、すみません。
次回は銀杏が落ちてないトイレか、落ちない季節に!

色んな事をお話しできて良かったです。
お礼も言いたかったので、スッキリしました。
また遊んでください。

2016.11.16 15:35 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する