風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

舟漕ぐろっちゃん

11月2日。お江戸制覇五日目~。

この日は、シュシュポポ家近くのドッグランに
永久登録しに行きました。
奈良に住んでるのに東京で永久登録ってのもすごいけど(笑)

登録ついでに遊んでく?と言ってくれたので
シャンプー翌日だったから
モジモジ信号機になってもらって
自由に遊んじゃってね~。

って思ったら、
ろっちゃんは、お疲れで眠くて眠くて・・・
舟をこぐ

集合写真を撮ってるのに居眠り。



ちびっこふたりは元気なもんで、
追いかけっこして走り回ってて
ポポちゃんがトンネルを上手に使ってるのが可愛いの。
舟をこぐ



そのふたりを写真に撮りながら
カワイイ!もうカワイイ!!やーだ、カワイイ!!
カワイイ連発の、ははたちでした。(笑)
舟をこぐ



けっこう冷える日だったので
横の休憩小屋でお喋りタイム。

暖房も入れてぬくぬくになったら
ろっちゃん、もう我慢できなくて窓のサンに持たれて寝る。
舟をこぐ
手前にちょっと見える黄色いのは、
ははの太ももにくっついて寝るてちぼんです。



空港で初めて抱っこしてもらったシュシュポポママ特別はらしく
甘えん坊して抱っこしてもらう りもたん。
舟をこぐ



ポポちゃんとりもたんを遊ばせたくて来たラン。
もう遊ばないんじゃないかって不安だったけど
ちゃんと覚えてるのか
楽しそうに遊んでて、とっても幸せ気分。
また遊ぼうね、バイバイしました。
(ほんとに三日後にまた遊ぶ予定)

犬同士の遊びって
どうしてこんなにニヤけちゃうんだろうね~。



翌日は、飛び出せお江戸!でした。
まだ続くよ~。(笑)

にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する