風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

お江戸話、まだ続く・・・

すっかりブログ更新忘れてた。
備忘録としたいので、続きます。


11月3日、お江戸制覇六日目。
は、お江戸から飛び出し、つくばへ!
顔茶会にお呼ばれしてきました。

初めなのにお誘いいただきありがとうございます。
ワンも人も、遠慮なく美味しいものをご馳走になりました。
顔茶会


ろっちゃん、TOYちゃんにガウり勝ちして
悠々とくつろいでおりました。

なぜか、ちちうえを素通りして
お招きいただいたヒースちゃんちのパパさんに
めっちゃ甘えてしまってます。
顔茶会
すごく好きになったようですが・・・片想い。(笑)



いっぱいご馳走になり
お話もして
会いたかった人やワンコにも会えて
つくば、サイコーでした!


って、知ってました?
つくばって、やたらと芝生広場が広がってて
こりゃすごーーーい!遊べるところいっぱいやん!(≧▽≦)
って思ってたら
芝生畑でした。(笑)
つくばは、芝生生産地だったのでした。
一面に広がる関東平野で、広々してて気持ちいいとこでした。
あ、ブルーベリーも美味しいんだそうです。



よし、この勢いで次の続けて書こう!

にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する