風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

飛び出せお江戸。第二弾

11月4日。この日もお江戸を飛び出す。

この日は~
1年ぶりの再会、たろチャーりぃずさんたち。

な~の~~~に!!
首都高速を甘く見てた。
あんなに、あんっっっっっっなに高速道路が混むなんて!
しかも、延々と続くトンネル内で!!
息つまって死ぬんちゃうかと、ドキドキしましたがな。

と言う訳で・・・
お迎えの約束をしてたのに間に合わず
たろさんゴメンナサイだし
待ち合わせの駐車場を発見できずに
下りて探してる所を見つけてもらって
思わず、向こうから走ってくる きすいさん に抱き付いちゃうし。(笑) 
どうにか合流して
みんなで河川敷に行ってガス抜き~。

太太さんのダブル抱っこを見せてもらう。
たろチャーりぃず
チャー君が一番頑張ってる?(笑)


かりんちゃんを知ってるろっちゃんを
撫でてくれた太太さん。
かりんちゃんの結んだ髪を思い出して、ほっこりと嬉しくなる。
たろチャーりぃず



そのあとは集合写真。

の、後姿を撮るきすいさん。
なんかオシャレだわ~乗馬するような素敵スタイルでした。
たろチャーりぃず



そして
なぜかオヤツに釣られて場を乱すコンビになってたのが
ろっちゃん&チャー君。(笑)
たろチャーりぃず


フセの方がよくない?
とフセさせても、こんなんだった。
たろチャーりぃず
ふたりとも、Tarrodsさんが持ってるオヤツしか見てないので
撮影のためにTarrodsさんが下がるとついて行っちゃう。
こういう時はコンビ、組めるんだね。(笑)


そのあとは美味しいケーキ屋さんに移動して
ティータイムセットでお喋りタイムしました。



去年のリベンジで
「さっそうと登場」だったのに
またしても果たせず・・・無念!!
きっと来年こそは!と、固く心に誓いました。
そしてもう首都高、使わへん!



翌日5日は、シュシュポポたちとアジレッスンで遊んで
6日は、ちちアパートそばの多摩川河川敷で走って
あとはゆっくりして、帰りの運転の体力温存をしました。

いや、さすがに9日連続遊びっぱなし
アドレナリン放出しっぱななしは
ふと我に返る帰りの高速ではきつかったです。(笑)
そこではじめて気づくっちゅうのも、なんですが・・・・
お天気も寒さはあったけど雨も降らず滞りなく予定をこなせて
お付き合いくれた皆さんにはほんとに感謝です。
なんかアチコチでおっちょこちょい炸裂してしまいましたが
また遊んでください。
楽しい楽しい出会いでした。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちわ!
いつも楽しいblogよませていただいます

ひかりんと空のピレのお友だちだったりパパさんお江戸だったり、
ニアミスー!

多摩川ちかくにおすまいなのー?

いつか会いたいなぁ♪
我が家は年末までお江戸いりしていまぁす

2016.12.09 19:47 | URL | Jjmama #- [edit]
Jjmamaさん
こんにちは。
犬の世界って狭くて驚きですよね。
悪いことでけへん…困った。(笑)
ハッピーちゃんジェニーちゃんママさん経由で
Jjmamaさんのことを遠回しで知ってたり。
ほんとに、いつか会ってみたいですね、
同じ茶色っこ飼ってるんだし。

旦那は高島屋の川向かいあたりに潜んでます。
でも犬禁止なので、そうそう入り浸るわけにいかず~
誰かお江戸に呼んでくれないかな。( ̄▽ ̄)

2016.12.14 16:04 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する