風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

訓練競技会

11月23日。
ドラゴンハットにて訓練競技会に出場してきました。
種目は、臭気選別 他臭部門

いつもは訓練士さん&りもたん コンビなんだけど
うちが通ってる訓練所が主催なので
所属してる訓練士さんは出られないので
トレーニングチャンピオンを完成させるためのポイントを稼ぐためには
はは&りもたんコンビで出るしかないのよ。



結果は・・・

訓練士さん&りもたんコンビならば
恐らく全正解だったかもしれないところ
3回しか正解できませんでした。

そして、全体的に出来が悪い・・・
落ち込むわぁ。

ということで、その時の様子。


1回目。正解。
いきなりスタートでグズグズ・・・
[広告] VPS



2回目。正解。
これが一番まとも。
[広告] VPS



3回目。失敗。
[広告] VPS

りもたん、失敗してることを自覚してるのでウロウロ。
「探して」と声をかけるべきなのに
戻ってこさせることに頭が行っちゃって
「その布をもってこい」と声をかけてしまった・・・・


4回目。何とか正解。
3回目の声掛けを間違えたために
りもたんは、持来と選別でこんがらがってしまってる・・・
集中力も切れて、グズグズグズグズ・・・・
制限時間、ちょびっとオーバーしてると思うけど
審査員さん、大目に見てくれた気がする。
[広告] VPS



はは、前のめりでめっちゃガチガチ~
持ってきた布をサッとチェックして褒めることも出来ず
余裕なさすぎ対応ですね、むははは。


中身はどうであれ、なんとか3回正解だったので
7ポイントゲットやけど・・・
内容が内容だけに、あんまり喜べない。




帰りのご褒美放牧で
解放されたりもたんは泳いでるやないかーい!(笑)
臭気選別の帰り



とりあえず、合計14ポイントとなったので
トレチャン完成まであと6ポイント。
トレチャン完成後は、も一つ上のグランドチャンピオンを目指すんだってさ。






りもたん、大変よく頑張りました。
反省すべきは・・・ははです。
はぁ、しんどかった、疲れた、怖かったぁ!

にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する