風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

りもたんVS怪盗リウレくん

インスタで
ちょっと調子こいて
りもたんを使って遊んでます。
ろっちゃん、てちぼんまで参加しての
大スペクタル冒険ドラマ!(笑)


りもたんVS怪盗リウレくん”! (前編)


ある日のこと。
お客さんにケーキを運んでたところ・・・
何やら柱に怪しい影!
りもたんVS怪盗リウレ



ああっ!!
りもたんVS怪盗リウレ


怪盗リウレ君にケーキを盗まれた!


追いかけて捕まえるんだぁ!



坂道をキックボードで駆け下り
りもたんVS怪盗リウレ



ホウキに乗って空を飛び
りもたんVS怪盗リウレ



サーフボードで海を行き
りもたんVS怪盗リウレ


全然捕まらなーーーーい!!



怪盗リウレ君を捕まえられることができるでしょうか!

後編へ続く・・・・






いえ、ワタクシ
決してヒマな訳ではありませんよ?(笑)

にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する