風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

りもたんVS怪盗リウレくん・後編

と言う訳で、大スペクタル冒険ドラマの後編です。


一方で、おうちではろっちゃんとてちぼんが
りもたんの帰りが遅いことを心配してました。
りもたんVS怪盗リウレ





りもたんは、海で壮絶なカーチェイスならぬサーフィンチェイス中です。



ざっぶ~~~ん!!



きゃぁ~~~~~っ!!
りもたんVS怪盗リウレ


なんということでしょう!
大きな波に飲まれてしまいました。

りもたんと怪盗リウレ君の運命は如何に!?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




大丈夫。
ろっちゃんとてちぼんに助けてもらいました。
もちろんリウレ君も一緒に。
りもたんVS怪盗リウレ

ついでにブリを捕まえてきたりもたん。(笑)



ふぅ~。
一時はどうなることかと思ったけど
さすがお姉ちゃんたち。
よかったねぇ。


でもね
ふたりは風邪を引いて寝込んじゃいました。
りもたんVS怪盗リウレ


早く治して、またケーキをお届けしようね。




《おしまい》









お付き合い、ありがとうございました。
ああ、忙しい忙しい。

にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する