風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

2017年始動

年始のお休みも終わり
今日からいつもの生活のスタートです。
今年も元気にいっぱい遊ぶぞー!



ということで。





年始のお休みの間を記録。


ビデオ観たりしながら
2017年スタートは相変わらず股間で迎えたりもたん。
元旦股寝



元旦と2日は、お山隣接の公園で走った後は
汚れないように山道を軽く散策。
元旦お山


3日は、お餅を持ってたっぷりお山で遊び放題。
いっせいにクンクン クンクン。
元旦お山


ろっちゃんの後ろの枯れ葉が
サイドが盛り上がって真ん中が凹んでて
何かが休んでたのか、ニオイチェックちゅうのろっちゃんと
お山の方を様子伺いするてちぼんと
やたらとビビって近づけないもたん。
元旦お山


思いっきり楽しんだ結果・・・・
ろっちゃん泥

てち泥


オエッ!
口の中に泥を詰める ろっちゃんてちぼん。

ろっちゃんのは、掻きだしたら下あごの形になってた。
てちぼんは翌朝の歯磨きで、歯ブラシが泥っぽく・・・・
翌日は丸一日、泥入りウンコしてました。(笑)


たっぷり遊んだ夜
やっぱり股間で寝てるりもたん。
股間寝





やっぱり我が家は、
お山で終わりお山で始まりますね。

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する