風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ちちうえ大好きろっちゃん

年始休みと言っても
ちちは4日~6日までは家でお仕事でした。

だからろっちゃんは
大好きなちちうえに べ~~~ったりラブラブ。

お膝に乗せてもらえたんだけど
重いしパソコンがやりづらいって下ろされちゃった・・・・
1月4日ちち仕事


そしたら
使う予定があるので、片づけていない臼に入ってた。(笑)
臼は、ちちうえが座ってる方の隅っこに置いてあるもんね。
1月4日ちち仕事

冷たくて硬くて深くて狭いと思うんだけど
ちちうえのそばにいたくて一生懸命で可愛いなぁ。
しばらく頑張ってみたっけどやっぱり寝づらいらしく
いつものベッドに移動してました。


別の日も臼の中。
慣れたのか?気持ちよさそうに寝てる。(笑)
臼ろっちゃん



普段は、週末ごとにちちうえ帰宅。
その時は外にいっぱい遊びに行くので
なかなかゆっくり甘えていられない。
久しぶりに ちちうえとおうちにいられて
嬉しくて仕方がないんだよね。
家の中じゃ、ウマウマの時以外は ははうえは眼中にないくらい。(笑)
でもね。
お外に行ったら
ちゃーんと、ははうえが来るまでジッと待っててくれる子です。
すごく可愛いんだよ~。





にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する