風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

山だけじゃないよ、公園にも行くよ

2017年ののジャムはレモンから。
熊本から届いたレモンをお裾分けしてもらいました。
レモン(熊本産)



7日は庭木の剪定してから
公園で走ってきました。
てちぼんりもたんはピカちゃん(光るボール)追いかけて
100本ダッシュするのはいつものこと。
公園ダッシュ

公園ダッシュ


この日は珍しく ろっちゃんがノリノリ。
棒を投げて~と何度もピョンピョンピョ~ンって走ってました。
公園ダッシュ
しかも跳んでる~!

10回以上走ってくれました。
ここ最近は3回くらいがほとんどで
投げてもらった棒を大事に抱えてて座ってるだけだったから
久しぶりのノリノリろっちゃんが見れて、嬉しかった ちちははです。


公園ダッシュで満足して
寒い夜は、お布団の中でスヤスヤ。
お布団の中~
左側は、ははの左側にいる てちぼん。
真ん中が、ははのお股に入り込んでねてるりもたん。
ろっちゃんは、もちろん ちちうえと。


ワンコの体温、少し高くて毛布いらず。
ワンコの匂い、香ばしくてアロマ代わり。



やっぱ冬はサイコー!
一緒に寝られる幸せはクセになる。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する