風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

まてぇぇいっ!!

また寒波。大寒だもんね。
でも火曜日にツバメを見たのよ。
いや、マジで。
一緒にいた友人にも確かめてもらったけど、確かにツバメ。
結構な数がすでに飛来してて、ビックリ。

今頃ツバメも「マジかーーーっ!」って言ってるに違いない。
つか、大丈夫か、ツバメ?
「幸福な王子」を思い出してしまうね。






さて。





今朝の散歩。
冬になるとカモがあちこちにいます。
ろてり散歩コースも然り。

今朝はヒヨヒヨ鳴きながら群れてるとこ見つけちゃったよ~。

いるねいるね~
カモがいる



だぁぁぁぁぁぁ!出るなー!

カモがいる


やべぇやべぇ。
急いで押し戻しました。

細っちぃりもたん、
これくらいの幅ならスルリといけちゃいます。
     うらやましいっ!









フリーにしたら、カモ追いかけ川にダイブ。
ふっ・・・。
手に取るようにわかってしまう。

にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する