風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ど~こだ?

この冬一番の寒さだったろてり地方。
雪もうっすら・・・ワクワク下のも束の間
あっという間に溶けてびちょびちょ。

今は凍ってます。





さて。





二週間ぶりに帰宅したちちと
お山へ行ってきてたっぷり遊んだよ~。

ちょっとでも休憩すると
てち本姉ちゃんにちょっかいだすりもたん。
休憩にならへん。(笑)
[広告] VPS




いっぱい遊んだ夜は
みーんな静かに静かに
ひざ掛け代わりの毛布を入り込んで
ちちははにぴったりくっついて爆睡。

ろっちゃんてちぼんりもたん、どこにいるでしょ~?
ぐっすり



正解は・・・・
ぐっすり

左から
ははのお股の間にりもたん
ちちははの間にてちぼん
ちちに寄り添ってるろっちゃん

ちちがいる時の、それぞれの定位置。





しっかり休んで、また遊びに行くよ~。
この週末お山散歩がめっちゃ楽しくて
振りきれて遊んでたので
さすがに今日は朝も夕方もお散歩はしないって。( ´艸`)

にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する