風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてりのゆかいな獣医さん・その13

すっげ~~~~
すっげ~~~~寒くて
ちっともシモヤケが治らへん!






さて。







この前、獣医さんに行きました。
前日が休診日で
その日に色々お出かけしたりしてたらしく
新しくできた道の駅に行ってきた話しをしてくれました。

その道の駅がめっちゃいいらしい。
どこにあるとかを力説。





       センセ、おデート


     

マッサージにも二人で行ったらしく
センセが楽しそうなので
思わずツッコんでしまいました。


それデートやん!




      センセ、おデート



センセ、照れてやんの~~~。(笑)



受付をしているのは奥さんなので
言ってみれば24時間一緒な訳で。
お休みの日も一緒にいる訳で・・・・。

仲良きことは美しきなり、ですな。






そんなことよりもセンセ!
髪伸びてます。
早く刈ってください。
点々いっぱい描かなあかんからメンドクサイです。←そこ?(笑)

にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する