風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

ろてりのゆかいな獣医さん・その14

今日はポカポカ陽気。
なので、りもたんの訓練再開しました。






さて。




愉快な獣医さんの続きです。



待合室には、ははともう一人、少しご年配の方もいました。
センセは、ははたちに向かって
道の駅の話を楽しそうにします。


チャーシュウの切れっ端が入ったものが安くあるとか



       センセと道の駅







地元の農家さんの野菜も売ってるとか




       センセと道の駅





そういう話をしてるうちに
ご婦人がお会計済ませてお帰りになります。


ご婦人、ドアの前でおもむろに振り返り
センセに道の駅の場所を確認。

       センセと道の駅


え?乗ってらっしゃる・・・(笑)


言っておきますが、ここ、動物病院内です。
センセの職業は愉快な獣医さんです。



そんな空気を察したか




       センセと道の駅



ええ、そうでしょうね・・・・。
ご婦人は黒柴ちゃんの診察に
はは はお薬もらいに行ってますから。

そうでしょうが、回し者としか思えない力説ぶりですよ?




そして最後まできっちりと道の駅推薦。




       センセと道の駅







普通に回しもんやんっ!! (笑)









道の駅の看板の下に
「〇〇動物病院」と小さく書いてあるに違いない。

にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する