風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

犯人

今朝、雪がちらついてたー
寒いと思ったぜ。





さて。






ふとスボンを見た。

あっ!

おヨダ跡



左足の内ももあたりに・・・



はっはぁ~ん




毎朝のお決まり。
ブラッシングする時に太ももの上で甘えて寝んね。
決まってほぼ左足にアゴ乗せ。
おヨダ跡

お股 IN すぐは、こうやって上で寝てるけど
ゆっくり寝かしてあげてると
ズルズルずれて内もも側にすっぽり収まってるパターン。



犯人はお前だぁぁぁぁ!
おヨダ跡


おヨダ出してたとは気づかなかったぜ!







りもたん、これが相当お楽しみらしく
おかあしゃんの歯磨きが終わるころ
洗面所まで迎えに来てキラキラお目目で見上げてくる。
しっぽブンブン期待満面。
ブラッシングと歯ブラシが好きというよりも
とにかくお股で寝ることが何よりも大事らしい。(笑)

にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する