風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

生ホカペ

また寒くなってる・・・・
散歩行かなあかんけど
外出るまでがツラいっす。
出ちゃえば平気なんだけどね~。







さて。






お布団 IN が大好きてちぼん。
リビングには、ひざ掛け代わりに毛布を置いてるんやけど
リビングにいると
「毛布、ひろげてください」とめっちゃアピールしてくる。

広げてあげると潜ってスヤスヤ。
IN毛布

てちぼん、いつもホカホカしてる。



ちちが帰ってるといは
ちちははの間に潜ってることが多い。
ちょっと毛布、めくってみた。


はうっ!!
か、可愛い可愛い、肉球、たまらんっ!!
IN毛布



はは、太ももに寝てるりもたんを起こさないように
そっと足をどけてみる。
IN毛布


やぁやぁ可愛いな~




このカワイイたちはポカポカぬくぬくしてるので
ホットカーペットがいらない。
てか、ホカペ入れると暑がって毛布からすぐ出てっちゃうので
3年前から使用を止めた。
生ホカペに勝もの無し!
可愛い、癒し、ぬくい、節電の4拍子、サイコー!






そしてワンコって、冷たい手をくっつけても
一切文句言わないからええわ~。
お腹のぷにぷにのとこが一番気持ちいい!

にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する