風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

お鼻考察

この冬のさなかに
浴室暖房が壊れたよ~ん( ノД`)シクシク…
もう買い替えるしかなくて、諭吉君が数人さよ~さら~。

設置は早くて金曜日夕方、
遅くても土曜日午後。





さて。





インスタで、お鼻を見せてというバトンをもらったので
ろてりのお鼻を撮ってたわけですが。

ワンコもお鼻も、それぞれに形が違うんですね~。


ろっちゃんはこんなお鼻
ろっ鼻


お鼻のてっぺんがちょっとツンと尖ってて
穴も少し大きめの、豚さんな感じ。




てちぼんはこんなお鼻
テト鼻

全体的に丸くてちょこんと小ぶり。
みたらし団子な感じ。




りもたんはこんなお鼻
りも鼻

穴の横がピョコッと広がって
鼻の筋がお口に向かって伸びてて・・・・
犬夜叉の邪見様にクリソツ。(笑)



邪見様
@高橋留美子 @犬夜叉


ずっと何かに似てるって思ってて
それが高橋留美子さんの作品に出てくるキャラクターだと気づいた。


お鼻も個性的。







高橋留美子さん作品で
一番好きなのは「人魚シリーズ」です。

にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する