風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

シニアになるといろいろね

今夜はサツマイモ食べるんだ~。
もちろん はは、ろ、て、り、で仲良く分け分け。
ま、サイズは全然違うけどね。




さて。





シニアになると あちこち色々出てきます。
ろっちゃんは、イボができやすい体質のようで・・・

ブラシの時にひっかけそうでヒヤヒヤ。
血が出てるイボもあったので
日々の生活に支障が出るイボをレーザー処置してもらいました。



頭のてっぺんにもあるんだよ~
イボ


表面が凸凹してて可愛くないイボンヌ。
イボ


お耳のイボンヌはひっかけて血が出てた。
イボ


痛くても ははうえを見つめて
ジーーッとガマンガマン。
お利口さん。
イボ

あと、喉の所のも取ってもらった。


肛門の横にはオデキもあったので、それは針でチクリ。
女の子が肛門の横にオデキがあると悪性腫瘍の場合もあるらしく
センセ、ちょっとドキドキしたらしいけれど
中から出てきたのはペースト状の脂肪。
ホッ・・・としたんだって。
脂肪が入ってた袋も取れて、これでスッキリ。
オデキが一番痛かったようで、少し暴れちゃった。
でもちゃんと最後まで処置させてくれて、すご~~~~く偉かった。
麻酔無しだもんね、見てるこっちが痛くなる。


ご褒美もらえました。
狼爪の爪切りだけの りもたんが一番アピってる・・・
イボ

ご褒美もらえたら、もう嫌なことは忘れる。
うん、それでヨシ。
まだお目目の下にもあるけれど
それは見送りました。







とっても と~~~~っても偉かったろっちゃん。
ジッとははを見て我慢する姿に
信用してくれてるんだっていう証を感じました。

にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する