風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

雪遊び

今日は雨降り。暖かい。
春一番吹いたのかなぁ。





さて。






あちこちで皆さん雪遊び。
待てど暮らせど ろてり地方に雪は積もらず
どうしても雪遊びしたくて
でもノーマルタイヤで行ける所を探して行ってきました!

我が家、そういう所を見つけるのが得意なんです。



だ~れもいない!
やっほ~~~!
雪遊び


2年ぶりの雪遊びに
足を取られながらも大喜び。
[広告] VPS



ろっちゃんも楽しそう
雪遊び




てちぼんとりもたんのピカちゃん争奪戦

て : この辺に埋まったはず…・
雪遊び


て : ははうえ!ないです!!
り : よいしょ よいしょ ほりほりほり~
雪遊び


て : あっ!!
雪遊び


て : うばいかえしたった
雪遊び




楽しくててちぼん にちょっかいだす りもたん。
遊んでほしいんだけど・・・片想い。
[広告] VPS




1時間半ほど歩いて
車の所に戻ってお茶しようと思ったら
お湯忘れたぁ!!(笑)
近くの自販機で缶紅茶買って、持参したチーズケーキ食べました。

来週も行くぞー!
絶対、お湯忘れないぞー!





翌日の日曜日はお山遊びしてからシャンプー。
汚れない遊びから一気に泥んこへ~。
満足満足。

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する