風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

そうだろうそうだろう

お天気がイマイチ~
そんな日のオヤツは、羊羹です!




さて。






調べ物をしようと
作業中の手を止めてパソコンを開いてたら
てちぼんが、腕をちょいちょいとしてくる。
ちょっと待たせてたら、今度がガシガシと強くアピール。


抱っこ、やね、はいはい。



抱っこ合戦



てちぼんを抱っこして太ももに乗せ
しばらくしたら
抱っこ合戦



片側からピョンピョン飛び跳ね、りもたんも~とアピール



うっ・・・・
いや、太ももすでに使用済みだし


と言っても、
そうですかと諦めてくれるわけでもなく
しょうがなくりもたんを抱き上げ
てちぼんの上に乗せる訳にはいかないので
自分のお腹あたりに乗せてふたりを並べる羽目に。

もうパソコン出来ませ~ん(笑)

抱っこ合戦


うっとり満足してたてちぼんもゴソゴソ動き出し
どんな感じなんやろ?と思って写真撮ってみた。



ぷっ!!


抱っこ合戦


テーブルとははとお互いとでギューギュー。
居心地悪そうな不満顔。



そりゃそうだろう そりゃそうだろう
それに はは もてちぼんが滑らないようにカカト上げ~。
写真よく見たらわかりますね(笑)






いくら太くっても
太ももの定員は1名様までです!
まぁ
はは的にはニマニマしちゃうけどね。

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する