風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

と~ま~れ~~

土日連続で一生懸命遊んだろてり姉妹。
今日は静かすぎるほどぐっすりお昼寝。
ヨシ、今のうちにコーヒータイムに・・・
と思うけど、ぜって~起きる!(笑)






さて。





先週の雪遊びが楽しかったので
今週も同じ場所に行ってきました。


が!!


がびーーーーーーん!



春に向けて除雪されとる~!
積雪による道路状況の判断や
倒木の確認など
開通するまでに色々やることがあるので仕方がないとはいえ・・・
ガックリしてしまった。
けど~
そーーーんなことでめげる我が家ではなぁぁぁぁい!


旧道などは除雪対象外なので
ちょこちょこ そういう所へ入って2時間遊んできました。
2回目雪遊び



溶けた雪が道路に流れて、それがガチガチに凍ってるけど
手足を中に動かして思う存分走れるので
ろてりには大好評。



りもたんがやって来る~
2回目雪遊び

2回目雪遊び

2回目雪遊び

止まれよ!

もしくは

避けろよ!(笑)






帰りに、猟師さんに会いました。
イノシシと鹿は駆除のために3月15日まで猟期だそうだ。
猟師さんと別れてから、しまった!!
鹿肉を安く分けてくれないか訊けばよかった~。
はは は鹿肉は嫌いだが、ワンコは大好きなんだよね。

にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する