風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

不幸を招く親心

今日で東北震災6年。
忘れないことが大事。
いつも心の隅に想いをとどめておきたい。






さて。




りもたんの訓練。
とても頑張ってるので、ご褒美に河川敷広場に連れて行きました。
いつでもどこでも365日お姉ちゃん達と一緒なので
はは と りもたん だけの時間を
勉強以外の時も持ってみようという目論見もあったのでね。


その仏心を・・・
その親心を・・・


見事に
きれいに
ばっさりと
きっぱりと
裏切ってくれましたヨ、りもたんは。


まず
内臓も食べられ、かりっかりに乾燥した鯉にスリスリ~スリスリ~
仏心親心


そのあと


1級河川 ワースト3の川で泳ぐ
仏心親心


さらに


二回目の水泳のあとで
なんか持って土手を上がってきたできたで~
仏心親心



ひゃぁぁぁぁ、きもっ!!
仏心親心



うげげげげ~~~~
な、なんなん?なんなん、それっ!!!

でろでろしとる!!
なま?なま?なまっ???












イカでしたけど・・・・・
仏心親心





・・・・・・・・ちーーーん・・・・・  



親心で出した仏心、惨敗。






お昼ご飯後回しでシャンプー。
15時に食べたお昼ご飯は、オムライス、ポークジンジャー、サラダ、味噌汁。
作った。
食った。
何やこれ・・・オヤツ?と思いながら。(笑)

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する