風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

浮気な誘惑

三寒四温っていうけど
五寒二温じゃね?
明日は暖かいといいなぁ。





さて。





りもたんの通ってる訓練所に
おチビッコが預かりでやってきていました。
ちょうどお散歩の時間で、表に出て来てたので
先生がこっちにおいでと呼んでくれました。

うひゃぁぁぁん 
ははの大好きな茶色!
アンバーちゃん

6か月のアンバーちゃんです。
アメコちゃんの茶色は、インギーよりも
ラブの茶色のように濃いこげ茶してますね。


いやぁぁぁん、いい色や~ん
かわいいや~~~ん
小さい~もちもち~ぷりぷり~~~
ぐりぐりナデナデ~~~
ナデナデぐりぐり~~~


はは、りもたんそっちのけでアンバーちゃんをキャッキャと可愛がる。



「おかあしゃん・・・」
アンバーちゃん

訓練中のりもたんに目で訴えられる。


いや、ごめん、ちっちゃいのはカワイイ。
無条件にカワイイ。
こればっかりはどうにもならん。
浮気するなって方が無理。( ´艸`)


アンバーちゃん


アンバーちゃんには選別台の向こうに行ってもらい「誘惑」の役目。
見慣れない状況下でも、ちゃんと選別できるかの練習です。


「おかあしゃん、へんなのがいます」
アンバーちゃん


もちろん、ちゃんとできましたよ。
偉い、さすがりもたん。
「誘惑」があっても、選別を全うできるようです。


相手が小さいので、偉そうにする威張りんぼりもたん。
少しずつ慣れたら遊べそうな感じ。






浮気してゴメンよ。
でもきっとまた浮気する自信がある。(笑)
小さいって罪ね・・・

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する