風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

妖怪おちり吸い

ぬくいんだかー寒いんだかー
エアコン、点けたり消したり。




さて。




コッカーのお尻ですが。
個人的に、めっちゃとってもすっごく大好きなパーツの一つです。

でね、この前のアンバーちゃんのおちりがね~
アンバーちゃんおちり


もちもちっと丸くて
これがたまらなく可愛いんですわ。


見てたら、もう、もう、もう、~~~~!!


興奮!
鼻息荒くなる!




     アンバーちゃんおちり



つい

つい




     アンバーちゃんおちり




ぐわしっ!!


と掴んでしまいましたさ。


なんやったら、そのままグチャグチャわしゃわしゃとして(したけど)
ナデナデしてスーハ―したのち(理性で止めたけど)

     


     アンバーちゃんおちり



吸いつきたかったなぁ・・・



ぐわしっ!!と掴んだ時点で
先生たち、引いてたけど~(笑)







「妖怪おちり吸い」 と呼んでくれたまへ。

にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する