風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもと、毎日わいわい

河川敷はいつも え~んがちょ!

今日はポカポカ陽気。
桜は散ってる時の方が好き。






さて。






今日はフィラリア検査などで獣医さんに行きました。
ご褒美に菜の花咲き乱れる河川敷で放牧。





いきなりですが問題です。



どうしてりもたんはおうちに入れてもらえないんでしょうか?
え~んがちょ!



次の3つの中から選びなさい。


① 半ナマうんこにスリゴロした



② 汚い川で泳いできた



③ その両方






このブログ読んでる人だったら
ハズれる人、おれへんと思う・・・・
答えは③です。


半ナマうんこにスリゴロして

ご機嫌で走ったら暑くなったので

大和川で泳いできました




サイテーサイテー


はは は、泳ぎに行く りもたんを笑顔で見送ってあげましたよ。


え~んがちょ!

かつて、これほどまでに汚い川に泳ぎに行った子を
気持ちよく見送ったことはあるだろうか・・・

つーか、泳ぎに行かへんかったら えんがちょ するとこやったし。




きれいになりました。
え~んがちょ!


シャンプー頑張ったご褒美は
なぜかろっちゃんてちぼんも参加。笑
え~んがちょ!





河川敷でウンコすんなよー!
誰か知らんが、ヒトの!






でもまぁ、食べなかっただけマシか・・・←レベル低っ

にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する