風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

長男です

珍しく多忙が続き
パソコンさえ開かずにおりました。
ご無沙汰しております。



その。



ご無沙汰の間に色んな事があり、
その辺は端折るけど(笑)
あっという間の急展開で
端午の節句の5月5日、うちに黒い子が来ました。
さっくん



お名前はさっくん。
初の男の子。1歳半。
長男です。
さっくん



さっくんが来てしばらくは
妙に女子の結束力がいつにも増し
さっくん


「新しいのが来る」という経験を2回しているろっちゃんは
あっけなく翌日には受け入れてくれ
一番嫌がると思ってた ちちはは肩透かし。
とってもありがたい。

1回経験のてちぼんは
グイグイくるタイプではないさっくんを
これまた普通に受け入れており
普段通りの生活をしてくれた。

でもね、初体験のりもたんがね・・・・
うちで一番甘えっ子の ははっ子。
さっくんがイヤでイヤで激しい落ち込み。
オヤツでさえ食べない。(笑)
怒りん坊さんになってます。


おかあしゃんは、りもたんが一番好きやで~
(ろっちゃんも一番すきやし、てちぼんも一番好きやけど・・・と
そのあとに必ずこっそりつぶやく 私)
むぎゅむぎゅ~大事大事として落ち着させて
1週間後、ここまで許してくれるように。
さっくん

笑顔とまではいかないけどね。(笑)


初めての男の子。
初めての成犬お迎え。

どうなるか分からないけれど
楽しいことだけは確か。
さっくんも、ろてり同様よろしくお願いします。




つまり
「ろてりさ」になる訳だ。
ながっ!( ´艸`)

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

おぉー、ブラックの男の子ですか。
いいですねー。
しっかりしたお顔で男前!
2017.05.14 19:15 | URL | たろのとーちゃん #- [edit]
たろのとーちゃんさん
とーちゃんたちに
さっくんを見せたくて見せたくて
会える日を心待ちにしてまーす。
たろさんと、黒黒コンビで写真撮りたいの!
2017.05.15 21:29 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する