風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

只今マナブくん

眉間の所に出来たヘルペス。
かれこれ一ヶ月。
ようやく治ってきたけど、痕が残らないといいなぁ。
美人が台無しだわ。(爆)




さて。





さっくん、ただいま ろてり家のルールを勉強中。
毎朝のヨーグルトタイム。


あ!なんか おいしいものだ!
順番待ち


ぼくも・・・
順番待ち


ぼくも・・・
順番待ち


ねぇ、ぼくも・・・
順番待ち

このあと、ろっちゃんにめっちゃシバかれました。(^▽^;)

ろっちゃん→てちぼん→りもたん
お姉ちゃんが終わってから、ぼくの番だからね。


一度シバかれて以降
きちんと順番待ちする 賢いさっくんです。



ぼく、まてる おとこです
順番待ち


さっくん改めマナブくん。(笑)
今、色々お勉強中です。





でもヨーグルトを食べるの
すご~~~く下手くそなの・・・

にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する