風の耳朶 2
ろっぷとテトとりもとさっくんと、毎日わいわい

川遊びデビュー

オヤツでお腹いっぱいだぜ・・・
晩ご飯、いらんな。





さて。




先週は、さっくんを連れて川遊びに行ってきました。
ジャンジャン飛び込み、嬉々として泳ぐろてり姉ちゃんたち。
川遊び with さっくん


ところがさっくん。
川という物の認識がなかったようで
飛び込みをするりもたんに釣られて
岩からジャーーーーンプ!!


したまではよかったけど・・・・
[広告] VPS


まさかこういうものとは思ってなかったよね。
ちちはは もジャンプすると思ってなかったのでびっくり。
ここは流されるところでもないので
慌てながらも、呼ぶ方向に必死で水をかいてるし
沈んでいく様子もないので、さっくんに頑張ってもらいました。

いいこだね。
よくがんばったね。


このあと、ろっちゃんお下がりのライジャケつけて
緩い所から少しずつ練習。
気づいたら、お腹がつくところでも進んで入水。

よしよし、その調子。



そしてこの日は続きがありまして・・・
それは次回に。
ちょっとほっこり嬉しくなるお話です。






お姉ちゃんたちの楽しい様子のおかげで
いきなりの怖いハプニングも尾を引かず。
ろてりに感謝。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

何回見ても ちち の『ヨシヨシ』がおかしくて仕方ない。。。( *´艸`)
2017.05.23 20:09 | URL | かこ(ちゅら母) #4vlN.j5I [edit]
はははひゃはー。
笑ったらいかんよねー。でも、必死さが。
お姉さん達に鍛えてもらわなきゃ。
2017.05.23 21:36 | URL | たろのとーちゃん #- [edit]
かこ★ちゅら母さん
本人も後で見て変だって思ったんだって。
私は気にもしてなかった。
すっごい高音だよね、おねぇっぽい(笑)
2017.05.24 19:21 | URL | ろはて #- [edit]
たろのとーちゃんさん
大丈夫、私らも笑ってしまったから。( ̄▽ ̄)
沈んだら飛び込むつもりだったんだけど
ちゃんとクルクル回りながらも(笑)
こっちに来たから嬉しいやらおかしいやら。
今夏はどこまで泳げるようになるかな。
2017.05.24 19:26 | URL | ろはて #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する